カテゴリー『そ の 他」
ホーム  掲示板  やりまくり部屋  装甲騎兵  ディオ様のお部屋  リンク



雑記TOP
 
(最新の記事)





+カテゴリーF+

 ・キミキス

 ・PS3

 ・wii

 ・PSP


 ・ゲーム

 ・その他




■ZERO -MAN OF THE CREATION- 58巻■ 【その他】
 2006.12.15

 
『ZERO』第58巻を購入だ────ッ




今回のオビ。

  

 

裏にはいつもどおりMr.ゼロの名言が。

『意図?画家の意図が知りたければ絵を見ればいい』

あ、あの…Mr.ゼロ、それが分からないから聞いてるんだと思うんですけど…。
だが、流石はシニョール・ゼロ
一般人にも”本物を見極める目”を要求する!
ソコに痺れる憧れるぅ
────ッ



58巻に収録される話は?
 
『神の茶』
  1人だけ試せばいいのに全員で試すからだ────ッ、な話
  だがラストの「確かに報酬はいただいた───」の件が格好良いので全てを許そう。

 ・『検証:ダヴィンチ「最後の晩餐」』
  世のダヴィンチブーム(チョット古い)をゼロが痛烈に皮肉る
  それにしても女の子に「ブギャアアーッ」は如何なものか───ッ

 ・『コナンドイルのトランク』
  トビラ絵のMr.ゼロのつらが悪人過ぎて笑える!

 ・『生成と利休の懐石』
  この話で知った衝撃の真実! それは日本の法律では、
  一度養子縁組した親子は縁組を解消しても結婚することはできないという事だ────ッ
  ウガァ────ッ これでは私の【夢の養父様で旦那様】計画が────ッ

 ・『クレーのドン・ジョバンニ』
  いつに無く寛大なH.ゼロ。
  そして小さいながらも「があっ」という叫びの表記あり。
  これが「ウガァ────ッ」であったら私の至福の一時となったものを────ッ

 ・『9・11―割れたオランダタイル』
  読んでるだけで口の中が痛くなってきた。ヒギャアアアッ

 の6編を収録だ────ッ


Mr.ゼロの別邸の登場回数は?
 その質問への答えは4軒に相当する────ッ


カヒの回数は?
 0回だ────ッ(そ、そんな・・・カヒカヒッ)


ウガァの回数は?
 フン…0回だ────ッ(た、楽しみにしてたのに…ウガァ────ッ


ライトン先生の出番は?
 オーホッホッホ───、影も形も無いわよォ



※最後に表示環境によっては”語尾の伸ばし”がゼロ表記になってない場合がある事をお許し頂たい───ッ









■外務大臣も大好きなアノ■ 【その他】
 2006.12.08


 べ、別に欲しくて買った訳じゃ無いんだからね!


わが国の外務大臣も大好きなローゼンメイデン、
そのツンデレ人形のドラマCD届いたー。
キャラクター別のブツには今まで手をつけて無かったんですが、
辛抱堪らなくなって購入しますた。
早速聞いてみましたところ…
くそうっ、相変わらずツンデレだな!
ああっもうっ、カワイイよ!カワイイでございますよ翠星石はッ!ふんっ!
…とちょっぴりツンデレ風に書いちゃうほど良いツンデレでございました。
まあツンデレといっても、翠星石自身の妄想内でデレて現実では殆どツンという、なんとも変則的ツンデレでしたが。自己完結型ツンデレとでも言えばいいのでしょうか?
でもコレってドラマの聞き手にはデレてるのが分かるけど、JUMから見ればひたすらツンツンしてるようにしか感じない気が…ソレなのに真紅にはひどい言われようだしw ガンバレJUMww

で、私を辛抱堪らなくさせてくれた情報がコレ↓

ローゼンメイデン オーベルテューレ 12月22、23日深夜連続放送予定

これを知ったからにはローゼン熱も再燃するつーもんでしょう!(でも買ったのは翠星石のCD)
今回は銀ちゃんが主役なんだよな。水銀党の方々も大喜びなことでしょう。
もちろん麻○外務大臣も公務が手に付かないくらいドキワクしながら放送日を待つに違いない!
…大丈夫かこの国…とか少し不安が脳裏を過ぎりましたが、いやむしろ大丈夫!とポジティブシンキング。











■確かにGIジョーより凄い事を実感した■ 【その他】
 2006.11.16
出ちゃうぅっ!
出ちゃうよほぉぉぉ〜!
も、もうらめぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜!!






と、いう訳で(どんな訳?!)
唐突ではありますがっ、弟の子供が
産まれ出でました!
昔ここの管理人もやっていた我が弟も遂に一児の親に!
体重3000gオーバーの元気な男の子でしたー!つまり私に甥っこができたのです!
 なんで姪じゃないだよ!
オメデトウきりぴょ!嫁さんも良くがんばりました!
これから学費やら食費やら思春期やらで
色々大変な目にあうかも知れないけど兎に角オメデトウ!


昨日その赤ちゃんを見てきたんですが、第一印象は

サルだよね?

などと思ってしまったのですが、
ぎこちなく動く手とかあくびする所を見たりすると…う、か、かわうい〜。
な、なるほど!"赤ん坊はカワイイもの"という事が言葉ではなく心で理解できたぜ!
ところで派出所で以前両さんが赤ちゃんを見て「GIジョーより凄いな」と感心していましたが
なるほど確かに凄い!脅威の造詣だよ!
つめとかがちゃんと生えてるのがスゲーよ!うちにあるSIC龍騎よりもスゲー!(変な比較すんな!


そしてこれからは「叔父さん」と呼ばれる立場になったんですが…
「おじさん」か、ヤッパリちょっとショックですよね









だって”姪が生まれたら「おじ様」と呼ばせる計画”がパーじゃん!(そっち?!
だからなぜ女児じゃないのかと小一時間問いt(略











■さらば(笑)。こんにちわw■ 【その他】
 2006.11.9

↑の雑記タイトル意味わかりません(笑)

えーと、上でも使いましたが「(笑)」ってあるじゃないですか?
んで「(笑)」の変わりに「w」を使う人もいます。

ちょっと待ってよ。
なんだよ「w」って。
笑いの頭文字だろうけどなんか雑に感じるんだよ!
大体「w」で「(笑)」の意味だったら「ガンダムW」の立場はどうなるんだよ?
直してみよう・・・

「機動戦士ガンダム(笑)」

明らかにバカにしてるだろうコレは!(笑)
だめだろやっぱ。丁寧に「(笑)」って書かなきゃ大変なことだよ!
「ニンテンドーのWii」だって「ニンテンドーの(笑)ii」なんてことに(笑)







なんてふうに思っていた時期が僕にもありました…


いや、チャットとかやってると「(笑)」って書いてると追いつかないんですよね〜。
「Wキー」→「変換」で「(笑)」って出るようにしてはあるんですけど、それでも追いつかないことがしばしば。
たいして「w」は「Wキー」一回叩くだけですから楽なんですよね。
まあアレです!ぶっちゃけ面倒なんです!
上でも「(笑)」って大量に書いてたら「ああっもうっ!」ってなりましたよ!
普通に「私」って書いたら、たまに「(笑)たし」とか出るし!
それに以前と違って何処かしこでもこの「w」って見かけるようになりましたし。
ブログから個人ページに至るまでコレだけ普及してるのなら、そろそろ使ってもいいかなと。

そんな訳で当HPでも今後は「(笑)」の代わりに「w」を使わせていただきます。


ああ、楽になったw













更新再開までのあらまし【その他】
 2006.06.21

ほ、HP再開までのあらましをありのまま話すぜ!

「ウチもソロソロ全面改装してHP再開だ!と意気込んでたら
 いつの間にか雑記がblog風になっただけで終わっていた!」

頭がどうにかなりそうだった…

blogの設定が意外に面倒くさいから1日で諦めたとか、
ホームページビルダーを試してみたらタグが崩れて手打ちでの修正が不可能になったとか、
そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ

もっと恐ろしいHDDのクラッシュってやつを味わったぜ…









素直にblogを試すだけにしてたほうがマシだった…
OTL


返せ!俺の1ヶ月を返セ!!


と言うわけで「今回こそは気合入れてHPの全面改装だ!」という計画は水泡に帰しました。
外付けHDDにバックアップしてあったこのblog風雑記のデータだけは少し残ってたんで
コレだけでも更新していきたいと思います。


まあ残っていたと言ってもホントに少しだけなんですけど…
(しかもタグが崩れ放題でもはや手打ち修正不可能な状態のヤツ)
ホームページビルダー使ったほうが訳わかんなくなるってどうなのよ…


全体的にデザインの統一性が取れてない状態での再開で申し訳ないんですが
順次修正していくつもりなのでご容赦を。


しかし一ヶ月か・・・
・・・・
・・・・・・・
ウラーー!(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻ ガシャーン





<<今すすむ時ッ  あえて戻るッ>>




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送