事件ファイル01
『みつめてナイト』

ギャ・ルー出張所TOPへ
やりまくり会館へ戻る

ここはギャルゲー史の中でも屈指の出来のよさを誇りながら宣伝戦略等の
失敗によりイマイチ売れなかった不遇の名作「みつめてナイト」を応援する場所です。
PS2が主戦力として配備されつつある今でも十分に楽しませてくれるこのゲームの魅力を
万人に知らしめるべく活動するのが此処の趣旨でありまして、此処を見て、
「ふっ、ゲーム一つでこんなに熱くなって可愛いヤツ・・・やってみてやるよ。坊や」
と思っていただけたら幸いです。セ○チやラブ○タ買うよりお徳です。・・・安いし。

ちなみに、すでに「みつナイ」の虜な人は更に楽しめる・・・
というかやってないと分からないネタの方が多いでス。


みつめてナイト・TOPペジー

その魅力
みつめてナイトの魅力とは?

攻略
みつめてナイトのキャラ別攻略法です。お目当てのあの娘とのEDが見られない、ギャラリーが埋まらないという方のお役に立てればコレ幸い。

大ぶへんナイトへの道
実はメインとなるコーナー。真のカブキ者への道は長く険しい・・・。

ストイックだぜ「みつめてナイト」!
「みつめてナイト」はギャルゲーのクセにやけに設定やら展開がストイックで骨っぽい、このゲームのそんなトコロを注目するコーナー。

キャラクターデータ
あらゆるニーズに応える!
そんな幅広い「みつめてナイト」のキャラクター達を紹介。

ゲームでは語られない設定集
本やらネットやらで調べた、キャラ達のあまり知られて無い設定。ネタバレバリバリです。

番外・Rの秘密
「みつめてナイト」の名を冠しながら、微妙に「みつナイ」から外れた感じがする『みつめてナイトR』の秘密に迫ります。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送