「やりまくり会館」よりオリキャラ
倉前 早瀬(私服)


やりまくり会館も「f」になったということで、ふたたび登場して貰いました早瀬さんです。
夏真っ盛りだというのに、こんな暑そうな長袖を着てていいのか?
このHPでは季節感というのは完全無視なのだろうか?などと考えながら、
描いていたのですが筆が遅いためもうすぐ秋も近いなぁ〜という頃に描き終わりました。仏様ありがとう。

デッサンは少々狂っているような気がするんですが、
塗りの方は私の中では、「ほほう、なかなか上手く行ったのではないか、石河屋。」と考えてます。
ただ、Gパンの質感が出せなかったのが残念無念。
誰かごわごわした布の質感の出し方を拙僧に教えてください〜。

この娘を描いてて良いのが、渋物剣風帖を思い出して(←ボトムズのコンテンツとかに出演しているため)、
アッチの更新作業もガンバロ〜と決意を新たに出来るのが良いですね。
しかし、決意が新たになったことに満足し、実際に行動に移らないのが私の困ったちゃんな所♪
とはいえ、そんなことだと、そのうちブっ飛ばされそうなので、
コノCGに渋物要素を取り入れてみました。・・・え、どこって?
ほら右上の9541ていう数字です。これアーマードコア2における私の愛機のAPなんです。
「解るか、ボケーーーーー!!」バギョーー!
ぎにゃーーーーーーーーーーーーー!!(血)


姉御ふたたび

いとをかし画廊へ進行
やりまくり会館へ爆進

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット