トルゥーラブストーリーより「後藤育美」聖戦ver.
もう一本いくよっ

関根勤的に言うところの「生意気おっぱい」に仕上げてみますた


「ゲーマーズロード」の石どざさんに寄進したTLSの後藤さんです。

ウチは女子野球大好き野郎共が集う複数HP連動企画「聖戦」に参加させてもらってまして、その繋がりで
「お前、自分のトコの選手だけじゃなく管理者である俺のチームの選手も描けよ?ゴラ?」
「御意。マイマスター」てなやり取りのがあり(注:部分的に虚偽アリ)、今回描かせてもらいますた。
この企画はアニメ、ゲームを問わず集められた美少女キャラを振り分けてチームを作り
野球をやらせて、ウハウハ!(決して18禁企画ではない)
と、言う心に響くもので現在第3期シーズンを迎えています。
その中で後藤さんは石どざさんがオーナーを勤める「横浜ダイナマイトエンジェル」の選手として活躍なされており、
他チームながら私はいつもその活躍に胸躍らされております。ようは好きゃ〜ねん。後藤さん。

絵自体は、下書き時点でショボイ、背景が決まらない、描き上げ中にデータが破損する、と色々あって難産でした。
「野球少女っぽく」というご要望だったんですが、コレガなかなか決まらず一番大変でした。
描いてみたら何処ぞで見たことがあるようなものになったりして、結局3回描き直しましたよ。くはっ。

背景は上の以外にも「雑誌風」というスゲーよく見かけるパターンのヤツも描いてみました。
絵をクリックするとその絵に飛びます。まぁ一応。


いとをかし画廊へ戻る
やりまくり会館へ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送