「やりまくり会館」よりオリキャラ・蔵前早瀬とメアリ
サンタ(ナ)二人連れ


めりくりめりくり、めーりーくりーすます。でクリスマスに合わせて描き上げる予定だったんですが駄目だった絵。
あー、でも最短記録達成。2日で描き上げました。
そんな訳でなにからなにまで手抜きイッパイ夢イッパイ。(いや夢はない)
そもそもサンタ服がコート風なのが夢を理解していない証拠です。ミニスカでしょフツー。
さらに某氏のサンタ女の子の服のデザインを見て自分のセンスの無さを実感。
それに久しぶりに書いた絵とはいえ、なんか全体的に酷いな…と、低レベルだな…と。
描いている最中はそうでも無かったんですけど描き終わって客観的に見たら
Oh My God!!
それでもまあガンバロと思い立ち、この絵から毎月TOP絵を更新しようかと。
そしてすぐ挫折。

スペースも余っているのでクリスマスに関するハートフル小話を一つ。
昔々、といってもスゲー昔ではない昔、サンタクロースは邪道だと今の形態のクリスマスに反対するキリスト教の神父さんが、
サンタ服を着て焼身自殺をすることで断固とした反対の意思を示したそうな。おしまい。
・・・えーー。ウカレ気分を満喫する人々に冷水を浴びせ掛ける弾劾系ストーリーでした。すいません。

ああ、クリスマスなのにこんなんで・・・大体サンタをサンタナと呼ぶことを推奨している時点でハートフルは無理でした。ニギャー。


いとをかし画廊へ盲進
やりまくり会館へ転移

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送